2012年11月3日土曜日

新日本リフォームはこんな会社です。

新日本リフォームは、昭和46年5月設立のビル・マンション管理を主業とする新日本管財株式会社の営繕部門として創業し、昭和60年10月にリフォーム専門会社として独立をした会社です。

創業よりマンションの共用部分のリニューアル工事(建築・設備)から専有部分のリフォーム工事と、お客様のリフォーム・ニーズに対応すべく、グループをあげてリフォームの技術力向上につとめております。
現在年間約1000件におよぶ改修実績には、戸建・マンションのリフォーム工事、ビル・マンションの大規模修繕工事、オフィス改装工事と工事の大小問わず、お客様の期待にこたえる工事の実現に向けた体制を整えております。
近年は、耐震診断をはじめとした建物の調査診断を踏まえた適切なリニューアル工事のご提案というニーズが高まっており、新日本リフォームでは専門的な見地から資産価値の維持向上に資するご提案をすべく、専門スタッフ、自社での診断機器等を揃え、そのニーズにお応えいたします。
ビル・マンションの永年の管理を通じたリフォームの実績・経験・技術が、サービス業である新日本リフォーム、リフォームの礎です。
また、「お客さんの満足」にこだわり続けることが新日本リフォームのリフォームの精神です。

0 件のコメント:

コメントを投稿